top of page
  • 執筆者の写真L-FiT

2023.4~5 新歓シーズン到来!!

更新日:2023年8月23日


感染症も落ち着いてきた今日この頃、サークル活動も盛んにおこなわれております

私たちL-FiTも今年は新入生歓迎会に力を入れました!!


普段私たちが行っている合同トレーニングを新入生も対象に行うだけでなく、ご飯会や”筋肉交流会”、初心者講習会を行い、筋トレ初心者も経験者も楽しめる企画を行いました


↑筋肉交流会の様子(3枚)

腕相撲大会やぶら下がり耐久、筋トレに関するクイズ大会などを行い、景品もかかっていたので大盛り上がりでした💪



↑初心者講習会の様子(2枚)

サークル部員が筋トレ初心者に主要種目の方法をレクチャー!慣れて来たり、経験者の人たちは普段のサークルと同じように合同トレーニングを行っていました💪


多くの新入部員が加入してくれて、L-FiTも大所帯になってきました!これを機に気になった人も弊サークルは通年部員募集中ですので、ぜひTwitterやInstagramにご連絡ください!


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page